人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウチョパンツ

こんばんは。

ベビースタイの裁断を始めたのはいつだったか・・・
店頭出しの縫製まで至らず、、、でした。
2~3枚作っては売れ。。を繰り返し、なかなか店頭に出ないので
オーダーも10枚を超え・・・
新商品の店出しをいったんストップして制作に入りましたっ。
お待たせしましたがオーダー分は本日、洗いまで済みました!
明日は店休となります。

大人服もそんなに数は多くないですが入荷しています。
今季も大活躍してくれそうですね~
デニムのガウチョパンツとストレッチで履き心地が楽なピンストライプのガウチョパンツです。
色が出にくいですが~ストレッチはブラックとグレーの2色です。
ガウチョパンツ_a0238694_20225717.jpg

デニムのガウチョは残り1枚となりましたっ。
(私も今日着ていましたが~履きやすいですよ♪)

24(木)店休

25(金)・26(土)・27(日)オープン
by miponne | 2015-09-23 20:25 | お店のこと