人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司会と子供手芸部

こんばんは。

木曜日は久しぶりに夜の天文館へ♪
お寿司会のメンバーで7月生まれ2人のお誕生会!
お寿司会と子供手芸部_a0238694_21243322.jpg

小鉢もお吸い物もお寿司も美味しかったです!
それぞれに追加注文したりしながら、回らない(笑)お寿司を堪能しました^^

2次会は夜カフェへ。
別腹ケーキはメンバーみんな注文(笑)
あっという間に0時。楽しいひと時でした。
天文館の燈籠もとてもキレイでした(いつまでかな?)
お寿司会と子供手芸部_a0238694_21264787.jpg


今日は遠く知覧からのお客様!予約はなしでしたが急きょ子供手芸部を♪
簡単に作れるもので(生地の用意があったので)今度の手芸部で作る
ツイストヘアバンドを←小学4年のお姉ちゃん
リボンのヘアゴム←小学1年の妹ちゃん
それぞれミシンを使って作りました!
お寿司会と子供手芸部_a0238694_21312079.jpg

2人とも上手に出来ましたよ~

夏休み親子手芸部はこちらをご覧ください!
↑の色も参考になさって下さいね~
思ってるほど難しくないので、あまり時間はかかりませんよ^^

明日、26(日)オープン
台風どうでしょうね???
27(月)店休
by miponne | 2015-07-25 21:38 | 手芸部