人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビースタイ

こんばんは。

今日は初めましてのお客様の多い1日でした。
車のナビでいらっしゃるようですが・・・ナビではたどり着けないようです(笑)
どうしても裏の通りで終了してしまうようで~裏通り(小学校・郵便局)からは
入れませんっ。
504号線沿いの佐志駐在所と左近允工務店さんの間の筋を入って来て下さい!
そして3周する前に・・・お電話下さいね♪

欠品していましたスタイを制作しました。
今日、洗ったので明日には乾くかな?
ベビースタイ_a0238694_21481222.jpg

水通し後、縫製をして更に洗濯後に包装しています。
プレゼントされてもすぐにお使いいただけます♪

明日オープン、月曜が店休となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21日(土)10時~12時 バンガロー手芸部
レッスンバッグ作り 材料代のみ1500円
場所:北薩広域公園バンガローにて
要予約

*前回のパッチワークマフラーの制作も出来ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by miponne | 2015-02-14 21:50 | ハンドメイド