人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Favoriマルシェありがとうございました!

おはようございます。

昨日はドルフィンポートで開催されましたFavoriマルシェに出店でした。
たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました!

準備をしていると身体もポカポカしてきて~お天気も晴れ♪
最初は陽がさすと暖かい♪と余裕でした。
が、お隣のブースがキャンセルで。。。
両側から風が(笑)じわじわと寒さが~

ヒートテックにウールにカイロに身動きしづらいくらいに着込んでいきましたが
お客様にさらにカイロをいただいたり。
温かい飲み物の差し入れをいただいたり。
いつものお客様や久しぶりの方、初めましてのお客様も声をかけて下さって。
主催のFLANNELさんからもハーブティーの差し入れなども。
気持ちはほっこり温かい1日となりました。
ありがとうございました^^

いつものようにあっという間にオープン時間で画像を撮れませんでしたー。
昼の部17時になり片づけを済ませると桜島も見えなくなっていて
イルミネーション点灯♪
Favoriマルシェありがとうございました!_a0238694_1059391.jpg

サンタさんとの撮影会も始まっていましたよ!

再び片付けで身体が温まり、店内に入ると暑い・・・
夜ご飯に冷やしうどんを食べて帰るという(笑)

Favoriマルシェは23日まで開催です。
出店の皆さま~寒いですが頑張って下さいね!

+zuccaは本日店休、明日よりオープン。
23(火)24(水)クリスマスセール(一部を除く)を開催します♪
TABELCOさんの苺味がじゃ豆入荷です。

年内28(日)まで営業です!
by miponne | 2014-12-22 11:09 | イベント