人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおくす音楽会

おはようございます。

昨夜から雨が降り続いていますね。
本日オープンしていますが、駐車場がぬかるんでいます。
滑らないように気を付けてください!

昨日は蒲生町の蒲生ふるさと交流館で開催されました「おおくす音楽祭」に行ってきました。
お昼頃からたっぷりラストまで楽しんできましたよ♪
お天気も心配でしたが夜少し降ったものの大丈夫でしたー。
イベントのお天気は客側としてもドキドキしてしまいますっ。

交流館!初めて行きましたがいいところですね~
八幡神社は大好きな場所で以前から度々行っていますが、そのちょっと上の方。
広場では森の市場が開かれていて素敵なものや美味しい食べ物がいっぱい。
程よい広さと賑やかさ♪
おおくす音楽会_a0238694_1050577.jpg


建物の中ではいろんなバンドが次々と演奏を。
大分からのゲストbaobabさん達の演奏までラスト21時くらい?
1日楽しみました!
おおくす音楽会_a0238694_10543924.jpg

ライブを楽しんでは何か食べての繰り返し~(笑)

ピクマに以前参加して下さった方も、今度参加して下さる方(La Masiaさん、珈琲笑店トクナガさん、mignonさん、MOUNTAIN HIGH  CANDLEさん、PAの山之内さん)もいらっしゃって。

とにかく。。文章力がなくうまく伝えられないのですが・・・
友達と一緒にいろんな楽しみを味わった1日でした。

飛び石になってしまいますが本日オープンで明日は店休となります。
よろしくお願いします。
by miponne | 2014-09-24 11:07 | お出掛け