人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりバスありがとうございました!

こんばんは。

昨日は国分海浜公園で開催されました「きりしまバスケット」に出店してきました!
+zuccaのブースにもたくさんのお客様にお越しいただいて~
本当にありがとうございました!

きりバスありがとうございました!_a0238694_2146427.jpg


朝は6時に出発予定が少し遅れてしまって。
車を変えてから初のイベントだったので積み込みにも時間がかかりました・・・
一番の心配の強風。。。テント設営もハラハラしながらもお手伝いをいただいて何とか。

皆さん準備が早くて~まだ開始まで1時間もあるのに設営完了とか。
うちだけ遅かったですがこちらもなんとか間に合いました。
開始と同時にお客様が走って、あちらこちらのお店に~
途中、雨も降ったりでテント内も混雑しましたがあっという間に終了時間でした。

イベント関係の皆さまや他の出店者の皆さま、お隣さまもお世話になり
ありがとうございました!

明日オープンです。
by miponne | 2014-09-15 21:54 | イベント