人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうぶ学園

こんばんは。

この記事を朝アップしようとしていたのに。。こんな時間です。
お天気が悪くてテンションが下がり気味ですので昨日の桜島の画像を!
しょうぶ学園_a0238694_211175.jpg


昨日はイベント打ち合わせの後に吉野にある福祉施設しょうぶ学園へ行ってきました。
緑も多くて、いたるところにアート作品があったり。
お蕎麦屋さんやパスタ屋さんもあり食事も楽しめます。

otafukuにてパスタセットをいただきました。
こちらの接客にも癒されます^^
しょうぶ学園_a0238694_2113460.jpg

スープ皿の底の絵も可愛い!
常設展やTシャツ展(8月末まで)なども見て楽しんできました。
ちょっとだけ軽井沢のような避暑地気分を味わいましたよ♪

今日の子供手芸部の様子はまた明日!

火・水・木オープン。
金はバンガロー手芸部です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第12回ピクニックマーケット募集開始しました。

「tutu*の夏花飾り展」は8月末まで開催しています。
追加納品がありましたので是非ご覧になって下さい^^
by miponne | 2014-08-18 21:07 | お出掛け