人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

こんにちは。

朝からよく降りますこと。。。
午前中からお昼にかけては手芸部でした~
雨の中ありがとうございました!こちらはまた後ほど。

昨日は野菜ソムリエ同期のお友達へ~
オーダーのパンツを渡しがてらランチ!
高麗橋のすぐ近くに出来たヒカルヤさんへ。
ランチ♪_a0238694_1671591.jpg

ヨーロッパの街角にありそうな可愛いお店でした♪
お野菜たっぷりのスープとワンプレートランチ。パンも手作り。
朝、7時からの営業でテイクアウトも出来るようです^^
素敵な空間で楽しいおしゃべり。これで生き返りますね(笑)
(歯医者さんでアゴと唇が痛くて撃沈してたので)

そして・・・帰宅途中、陸運と警察の抜き打ち車両点検に引っかかる・・・
まぁ、代車だったのですが何事もなくすぐに解放(笑)

いつも通り道なのに時間外で立ち寄れない蒲生の八幡神社入口SOUVENIRさんへ。
ちょうど、kobo syuroさんの器展をやっていて♪
作家さんともお話出来て、大きな黒の大皿をお迎えしました!
ランチ♪_a0238694_16163980.jpg

また出会いが広がり感謝です^^

本日は大雨ですがオープンしています。
今週は体調を崩さない限り。。水・木・金・日!オープンです。
24日(土)は出水のtenkuumaruさんの「木洩れ日マルシェ」に出店です。
再来週は買付に行くかもしれません。
また決まったらお知らせします。
by miponne | 2014-05-14 16:24 | お出掛け