人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝桜!



昨日のお出かけの続きです。

出水からの帰りにさつま町平川にあるひらかわ屋(物産館)の
道路向かいにある土手の芝桜を。。。
いつも通りから見るだけだったのですが~まわってみたら。。。
それはそれはすごかった!
(けど・・写真がありませんっ)

その後、南日本新聞に載っていた個人宅の芝桜を探して・・・

道路を走ってるだけでパッとピンク色が目に飛び込んできました!
お宅の裏山が一面ピンク!つつじも合わせてまぶしいくらいです。
ご自由にご覧くださいと家の間に→の張り紙まで。
芝桜!_a0238694_1854161.jpg


芝桜!_a0238694_18545457.jpg


芝桜!_a0238694_18554056.jpg


芝桜!_a0238694_18564071.jpg


芝桜!_a0238694_18561412.jpg


芝桜!_a0238694_18571625.jpg


明日、開催のお庭蚤の市は雨天の予報ため+zuccaの出店は見合わせます・・・
楽しみにしていたので残念です。
イベント自体は開催とのこと!ただ。。うちは1人で出店のため雨の対応も出来ないと思われ。。。
雨のお庭も素敵だと思います。八木の蔵さん!とても雰囲気のよいところですので~

お客として伺いたいところですがそういう訳にも行かず
明日13日はさつま町の店舗はオープンします!
by miponne | 2014-04-12 19:09 | お出掛け